Hold me tight

インクのこびり付き薄汚れてしまった手は
いつの間にかインクも消え去り綺麗になっている
私の心もそうなるのではないかと薄々思っていたのに
気付けば心はヘドロの様に腐りきってしまった
キングオブポップ等という言葉は屑の生み出した練物だ
誰も心の中にポップ等持っていない
持っているのは雑巾の様な下心と下卑た自己保身の良心だ
月を抱えて眠る夜にすら浮かぶ物のないカスピ海
天狗の鼻をへし折られた和菓子職人の下男だ
私はいつの間にか社会の美人局になってしまっている
誰か私を危険日の日に激しく抱いてください
そして貴方の天狗の鼻からサルガッソーを吐き出してください
私は貴方の枕元で総てを吐き出します
「私はゲイになりたい」と一言で済む私の全部なのです