トンダ

私は眠れずに此処に立っているのではない
私は眠らずに此処に立っているのではない
どういうわけか意識だけはエウロパの回りを廻っていて
それがただいま戻りましたと報告するまでの30時間を
有意義且つエレガント且つ悪趣味に世界を蹴っ飛ばしている
貴方ははっきりするから私もきっぱりするんだと
出来もしないことを吼える私はなんなんだ?
犬だとしたら足が多すぎるし猫だとしたら目が少なすぎる
ムカデだとしたらお腹は空かないしヤスデだとすればそれもまた乙である
つまり私は時間を無駄にしている事に早く気付かないと熔けてしまう
その為にも私はエンデバーに乗り込み大爆発をしたい
黒人大統領は暗殺された方が世間は面白おかしくなるだろうと思う
ファミレスで吼えた事と神社で吼えた事を頭の中で天秤にかけ
これぞパラドックスと微笑むくらいしか私には脳味噌がないのだ