葡萄弾カタパルト

夢遊病者の霊が浮遊霊となって全国を行脚しています
そうなってしまった今、私は煙を吐き出す事しかできず
自分の知っていた事を知らなかったかの様に嘯き
口実だけはどうにかしようと一丁前の詐欺師です
珈琲を飲む貴方は暗すぎるので私も暗くなります
珈琲の黒さと私の浅黒さも相成って新宿は今日も黒いです
5時間は立ったと思えば時間しか経っていないこの歯痒さ
私は川越線の車内で一人眠っていたのですがこれも狸寝入りです
今日こそはと思っていたのにペンを走らせずにマスばかり掻いています
これは今日の結果は散々なのだろうと思っているからでもあるのですが
貴女のその態度のせいでもあると思っていてくれても結構です