ねむい・ねむい・めまい

日々に疑問を持たずに生きているのは疲れる事だ
流れていく時を下水の様にしか感じれない下卑た生き方
そんな日々を打ち砕くカンフル剤には笑顔になれる薬が
私には必要なのだが処方箋は誰も書いてくれないのだ
今もエレキギターの音で誤魔化しつつあるが実は既に
限界は直ぐ其処まで近づいていていつでも死ねるのだ
私が死んでしまったら私の体を煎じて薬にして貰いたいのだが
薬剤師とはヤクザな職業なので小指を詰められてしまう
そうなっては真の効果を発揮する前に私は黴てしまう
どうすればいいのかと古臭いリズムで頭の中は既に爆発しました
明日は弾け飛べないかもしれないがそれは童貞達のせいなので
世の女性たちは性交を沢山して童貞をこの世から殲滅してください
それは全人類と公明党の精一杯のお願いです