今、捻れていますよ

なぜ一本のコーラが100万円もするのかと考えた所
ここは夢だと形振り構わず気づいたのは深夜3時でした
冷蔵庫に牛の頭が浮かんでいるのもきっと夢です
私のアイデンティティキチガイになっているのです
意味も無く繰り返す頭痛の種は眠り姫の偏頭痛です
貴方のKISSでないと私は目覚められずに
この狂った世界に置いてけ堀になってしまいます
精神病院の窓の中から見えた現実はいつまでも尾を引き
正常な人間に戻ったと勘違いしている私の胸を
揉みしだいて春一番の如く吹き去っていくのです
しかし風は世界中の戒めを運んでくるくると回ってるので
これも一進一退の現実と受け入れるのは時間がかかりそうです
どの位かと言うと間引かれた子供が母体に回帰するまで
言うなればカップラーメンが出来るまでの5分間
もしくはロケットが海王星まで行く13年間
もしくは国語の授業が終わるまでの45分間
一瞬の泡沫は花火のように弾け飛び私の頭も弾け飛ぶのでした