勇気を持ちましょう

今日は月が点滅しており満身創痍でございます
この様な夜にはカルモチンとガスモチンを取り違え
気が触れてしまうのも乙な物かと思います
さて、ベランダから執拗に睨んでくる月のせいで
自慰行為ができないのです
私には羞恥心の欠片すらないかと思われますか?
それは間違いで私は羞恥心の塊でございます
どのような時でも恥じらいの精神を胸に秘めています
世界は巨大な睾丸だと考え、ではペニスはどれだろうと
考えてしまうような厚顔無恥唐変木でございます
小学生ならまだしも私が未だに包茎なのは
月が私をみているので日向ぼっこの末が夜であると
しくしくと胸に染みてしまうのです
建設中のマンションは巨大なラブホテルでしたという
御伽噺を考えながら私は何処ともない此処で胡坐を掻いています
では皆様、就寝前に部屋中のボールペンを尻の穴に入れましょう
ハッピーな世界とは自分自身が変わる事なのです
さぁ、いざ行かんバベルの塔へと