戦争なのよね

夜は私に集中力を与えてくれただけです
きっとこの記事を貴女が読んでいる頃、私の電池は切れています
貴女の見ていたテレヴィジョンの神様は僕と同じ神様なので
宗教戦争をしなければなりません
僕は片腕をドリルにして、貴女は両足をキャタピラに
僕はドリルで貴女を貫いてしまいたいくらいです
なのに貴女はキャタピラで何処までも逝ってしまう
だから、二人で地雷を踏めばいい
だから、二人で爆発してしまえ
僕は貴女が大嫌いなんだ、きっと貴女もそうでしょう?
だから壊れてください、僕も貴女も壊れてください
ジャンクになってしまった僕らは宇宙の屑なんです
屑は磁石に惹かれ、屑は重力に惹かれ
漂って漂って散り散りになってしまえばいいと
妄想の中に嘘を見つけてウフフとほくそ笑むのでした