カエルの為に鐘がなる?

あの娘とヘビが淫靡に絡み付いて脳内を離れません
この娘の匂いも鼻孔に絡み付いて出ていく気配もないのです
あの娘はヘビにピアスを3つあけました
この娘は指輪を3つそっと外しました
斜めに走った平行線の真ん中を走る思惑は
マンハッタンでもグランドキャニオンでも走りきれるのに
いつまで経ってもどこまで行っても女心には辿りつけない
彼女にはヘビがいました
彼女にもハツカネズミがいます
カエルの僕は三竦みの中をふらふらと視線を泳がせ
開口一番に貴女方のヒミツを探りたいのです
さぁ、目に蜜が一粒落ちてきました
悲観はここまで
明日は甘ったるくて血なまぐさい、楽しい日がまた来ます
だから僕はゲロゲロと布団の中で啜り泣くのでした