梅の花が満開です

春になったからでしょうか、私は莫迦に成り果てました
戻る場所が見つからずに居る場所も解らずにただただ眠ります
私は今まで9674人の人と話をしました
でも夢に見るのは1人だけでした
でもその1人もシャベルの音と土の崩れる音に掻き消されて
私には誰の声も聞こえなくなりました
だから私は電磁波も放射能も届かない所で眠り続けます
そういえば朝から一片のドーナツしか食べていません
食事の代わりにコールタールを飲んでいます
逃げ道は幾らでもあるのに逃げれずに足踏み
帰り道は一つしかないのに帰れずに眠り続け
このまま全身が黴に覆われてしまったら
私は9673人のいたあらゆる場所に胞子を撒き散らします
湿気の多い季節はもうすぐそこで準備運動をしています
だから私は怖くて怖くて莫迦になってしまったんだと思います