宴-ENN-

私は許されざる存在だったのだと気づいたのだ
家族の一員にすらなれない私は世界に入れないのだ
煎じたお茶と焙じたお茶はアイディンティティを
ボールペンの中に詰め込んで三つ首の犬になったのだ
血塗れの一族になれないのは誰なのだ?と自問自答
ドリルで掘れないのは私の肛門だけだと思っているのは
顔と頭がぐるぐると捩れ曲がった貴方だけなのですよ?
壊れたのがデジタルカメラだけだけならいいのですが
私の精神も塔が崩れるように壊れていくのだ
現実と相反する私を早く地下に埋めて欲しいのだ
今日この一歩を電波の網に載せて反吐と下痢にして
お笑い種にすれば人見知りの貴方ですら飛び降れるのだ
明日の今頃、貴方と私は絶望に打ちひしがれ
幸運の種すら飲めないのだと投げっぱなすのだ