CODE:3380

大都会の真ん中で憔悴した私を抱いているのは誰だ?
私を抱いたまま暗闇に浮かぶ水色の物体は臭いのだ
例えるならば使用済みナプキンと木工用ボンドを
混ぜ捏ねて三年間程寝かした様なフローラルな香りだ
それに何よりも巨大で私の陰茎ほどの大きさがある
これは下劣な東京タワーなのだなと思った時
既に私はリリー・フランキーをボウガンで撃っていたのだが
彼は優しく獣の様なリズミカルな視線で微笑みかけ
禁忌の咆哮を挙げたかと思えば竦んだ私の陰茎を
チュパカブラの様にしゃぶり始めたので大急ぎで
ブルーハーツのCDを掛けノスタルジーに射精したのだが
私の体液と彼は愛称が悪かった様で彼は溶けてしまった
著名人が行方不明になるといえばそれは大事で
私は次の日のワイドショーに引っ張り凧になり
案の定みのもんたに失言を頂いたのだがそれは想定の
範囲内であり私はお豆の様に縮こまり困り果てた
なんらメタフィジカルな予想はしていなかったのだ
最終手段であると木刀を振り回しながら自慰をしたのだが
彼のオーラルセックスを忘れる事は出来ずに
私は路傍の石の様に跳ね回っている強靭な兇刃の狂人だ
諦められるシュールなニュースが届いたのだが
答えは見つからずに富士サファリパークの中で
チンパンジーと猿酒を掻喰らっているのだが
花園の中はまだまだ広くゴールには辿りつけないので
最悪のサイクルをくるくると回る少女の様に
リストカットを繰り返しているのだが血は既に
枯渇して出ない所を見ればそろそろ終焉も近いだろう
頭のタムドラムを連打するのはやめてください
それか貴方の人生をやめてください