飛んで火にいる狂信者

生きてる理由がわからないが死ぬ理由も見当たらないので
日々を悪魔崇拝主義者のしたり顔で転がしています
戯れはいつの日も凋氷画脂に疲れる原因です
もし貴方が聞く耳を持つとしたら私は粘土で出来ている貴方の
口には出せない淫猥な物を愛しています
口には出せなくても口に入れることは出来るのです
もし貴方が阿佐ヶ谷に行く事があったら私の家によってください
私の家は南古谷にありますので地図をレシートの裏に書いておきます
この地図通りに行けば極楽浄土方面へ行けるでしょう
少なくとも私は貴方よりも極楽浄土の方が近くにあるので
遠くの薔薇より近くの百合とはよく言ったもので
中途半端な位置にある蒲公英を蜥蜴の眼差しで愛でる事にします
それが甚六先生との最後の約束です
約束を破った時に私は煙の様に空気中の酸素を燃やします
虎穴に入らずんば虎児を得ずと言いますが虎より猫の方が愛らしいと
貴方はおっしゃりましたが私はその件を違憲として訴えることにします
反論は椅子の軋む音だけでよろしいですか?