幻想世界への旅

私は彼是十年は異なる次元を捜し求めている訳だが
人を超越する事が出来ないので半ば諦めていたのだが
人が人である所以は理性を持っていることなので
理性を失えば全ての人類を超越できると確信した
獣の侭に野蛮に人を殺めればいいのだろうか
しかし自分自身を保っている別次元を
刑務所や裁判所の中で堪能できるはずが無く
目先のまやかしを優先してしまう私は理性等捨てられない
この魂だけでも別次元に飛ばせればいいのだがと考えた時に
命を絶って魂だけでも飛ばせないかと考えたのだ
しかし死してしまえば別次元を楽しむ事も出来ないだろうと
やはり考えてしまう私は目の前の人参を食べる事の出来ない
駄馬でしかないのだろう
しかしよくよく考えてみれば馬に理性など無いだろう
私は既に人間を超越していたのだ
しかし異なる次元にはまだ行けていない所を見ると
そろそろなんだろうか
遠足前の子供の様に私はドキドキが止まらず眠れない