売春婦の春

煙草に火を点けると私は消えてしまいます
一時の快楽の為に将来的な設計図を崩すアスレチックは
コールタールで私の世界観を真っ黒にする事から成る訳で
その為に私は独言が止まらないのです
今朝から薬を飲んだ記憶がないのです
何ヶ月ぶりかで夢の中でギターを弾いた覚えしかありません
夢の中の私は馬鹿でした
他に喩え様のない馬鹿でした
敢て言葉を借りるとするのならば
「今まで食べたパンの枚数を覚えていない」ほどの馬鹿でした
しかし馬鹿は馬鹿なりに考えているようで
ビックカメラの紙袋の様にカラフルな色キチガイを演じ
馬鹿ではなくキチガイなのだと駄駄羅遊びに興じるのでした




問1
私を目覚めさせたのは誰か?
1.春日歩 2.フランキー為谷 3.小野妹子 4.ペルシャ