懲役2年6ヶ月

朝は目覚めなかった
昼は目覚めなかった
夜は目覚めなかった
稚児に経文を教える事に精子を出し
昼食のハンバーグ定食に精子を出し
稚児が疲れ果て眠る頃には精根尽き果てていた
そこに存在するのは昭和キネマの態で
私は何処からともなく聞こえるコンバットマーチ
ナラタージュされているのだ
朝は眠れなかった
昼は眠れなかった
夜は眠れなかった
今日も家族の前では粉飾決済だ
「私はミミズクになりました」
「私はみみずになりました」
どちらが私にとって相応しいかは知っている
だが真の私はただのネクロフィリア
飛べもしない、這えもしないただのネクロフィリアなのだ
平穏など高望みをしている前に手首でも切っていなさい