桜木茉莉

私の疑心暗鬼は金棒を振り回している
落ち着いてください
私はここにいます 生きています
疑心暗鬼は私が死んでいるかの様に
吹聴しています 吹聴しています
耳の奥にガムを詰めたように
何を喋ろうが頭の中で反復するだけです
耳の洞窟です 耳の洞窟です
うるさい!黙れ!
と感情を露わにした所で感情の反復
出口が見えません
ところで此処は何処ですか?
自宅の様で自宅ではなく
自室の様で自室ではない
何処か遠い 遠い所にいる気がします
疑心暗鬼に居場所を奪われたので
私は何処かわからないペンペン草の生えた
この野原にいるんだと思います
私自身それが信じられなくて
疑心暗鬼になり疑心暗鬼を疑っています
とりあえず此処を去り自室に戻りたいです