蹴りたいお腹

駅前の喫煙場でタバコを吸っていると鳩が群がってきた
どうせ餌でも乞うているのだろう
平和の象徴は乞食のようだ
私はウザったいので追い払おうと足を蹴りあげた
すると鳩はサーっと逃げて飛んで行ったが
私の足が一匹の鳩の腹を直撃した
警戒心が無い鳩だ
その鳩は飛び立とうとして地面にペタリと堕ちた
そして動かなくなった



私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない私は悪くない