笑いの形而上学

思えば独りになってから孤独を感じなくなった
それは周りに水子が増えたのだと思い空中にキスをした
三分の一の劣情の感情はペドフィリアネクロフィリア
子供踊りの為にギターを弾くのも楽しくなってきたのだ
人生が充実している今は孤独を楽しみ
秋の暮れに人いきれに手首を切り自殺しようとまで思う
黒船は沈没する、ならば私も沈没したいと思ったのだ
モニターに移る私の先輩は敬う所など一つも無い
私はゴミなど意識せずに貴方方を意識したいのだ
貴方方の声だけを聞きマスメディアの声を遮断したい
その為に私は人生を終わりにしようと決意したのだ
だがその為には貴方方の声が足りない
貴方方の声がホール中に響く夜
遺書に貴方方のせいだと書いて自殺をします
埼玉に竜巻が発生したら私が起したのだと思ってください