黒い三連休

壊れかけのラジオから創価学会の洗脳が流れてくる朝
最悪の目覚めというわけでもなく徹夜明けなのだが
脳味噌に電波と焙じ茶とケチャップを混ぜて朝飯を食べた
私はプリンセスだと知ってしまった時に勃起したのだ
それこそ精神分類と言う名のオナニーでしかなく
私の場合、禅の世界は勘違いの連続にしか繋がらないのだ
錠剤に頼らなければいけない今こそ砲丸投げを始めたい
睾丸と言う名のハンマーをブルンブルンと振り回し
豚の真珠入りペニスを眺めながら果ててしまうのだが
それは罪悪感と幸福感ともっちり感が堪らないのだ
全世界はキュベレイの如く駆け巡っているので
私こそ真のおっぱい星人であると無駄に確信し
電車の向かいの席、デルタ地帯を眺めている今は
世界の放心と放尿の開放感を混ぜた脳味噌だったのだ