開口一番の忘却

別に覚えているのだが忘れた降りをしていることが多い
面倒事は共有せねばという日本人の糞垂れの考えに辟易としている
一昨日、拾ったのは子供の生首だったらしいが酒に酔っていたせいもあって
子供の生首でボーリング遊びをした所まで彼は話したが
私は彼がチェーンソーで子供の首を切り落とした所までしか覚えていないと
白を切ったのが幸いして死体損壊で懲役2年だ
残念なのは執行猶予がついてしまったことだ
なぜか?
私はキチガイだからとしか言いようがない
本当は皆死んでいることを覚えているのだが思い出したくも無く
反社会性にしがみついている私は温室ですら寒くて入れない
本当に忘れている事も多々あるらしいのだが
それを思い出す為には走馬灯でも見なければ駄目だろう