サイト完成

私、反吐新妻の処女サイトが完成致しました。
私がなぜ、このサイトを作ったのかと言うと、私、寝る前に妄想に耽るのが趣味のですが妄想の末にに見えたのです。
黒いビルに囲まれた青い街が・・・
その街は物静かでいて落ち着いている・・・
人の姿は見えない・・・でも家々からは幸せに満ちた明かりが溢れている・・・
一目見た時にわかりました。

「私の帰るべき場所は其処だと。」

人々は青い街から来て、相応しく無い場所へと行くのだと、直感で解りました。
私は青い街へと帰る手段を求めているのです。
私はあの場所は天国だと認識しております。
もし、私の行いを神が善行だと認めてくれたら・・・
あの街に逝けるかもしれない・・・

つまりは私自信をネット社会に曝け出し、公表する事により神に気づいて貰えるのではないかという安易な発想からサイトを作成しました。

自己利益的な発想で作ってしまったサイトですが、皆さんにも楽しんで頂ければ幸いです。